個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


モフモフ

こんにちは(^^)

 

アトリエ担当の いまい です。

 

三連休は故郷・新潟に帰省していました。

 

帰省中の楽しみといえば

 

家族、親戚に会う。

地元の友達と遊ぶ。

実家で存分にのんびりする。

 

そして!

 

 

小さいモフモフたちとのふれあい(*´ω`*)

 

 

まずはこちら!

 

 

f:id:rei-tokyo:20200112093141j:image

母の相棒、 こむぎ です。

タレ耳と大きめの体がチャームポイントの穏やかなうさぎの女の子。

 

f:id:rei-tokyo:20200112093731j:image

ただいまー!

 

f:id:rei-tokyo:20200112100757j:image

外に出ると必ず私のお尻にくっつきます。

心地いい…のか?


f:id:rei-tokyo:20200112093735j:image

すやぁ…

今日もマイペースな こむぎ でした。

 

 

 

そして祖父母の家で会えるのが

 

 

f:id:rei-tokyo:20200114104424j:image

仲良しきょうだいネコ

 

 

f:id:rei-tokyo:20200112094743j:image

男の子の律くんは叔母にしか心を許しておらず、なかなか会えません。

遠巻きの撮影に成功!

 

 

f:id:rei-tokyo:20200112094841j:image

女の子の楽ちゃん。

楽ちゃんは人懐っこい性格でモフモフし放題です!可愛い!!

f:id:rei-tokyo:20200112094837j:image

定位置は祖父の膝の上。

 

 

小さな家族たち、いつまでも元気でいてね。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今年の冬は暖かい日が多いですね。

視界が白くない1月の故郷は久しぶりでした。

雪にふれられず、少し残念。

f:id:rei-tokyo:20200114001254j:image

ばいばいにいがた〜

 

 

たっぷりモフモフチャージして、今日も元気にレースと向き合います!