個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


おいしいはしあわせ

みなさまこんにちは!

ブログ初登場 むー です。

むーちゃんでもむーさんでもお好きに呼んでください♪

 

さて、最近食べた定番だけど美味しいものをみなさまにも。

 


f:id:rei-tokyo:20200120201617j:image

 

大阪うめだの「龍の巣」でかすうどん!

先日食べたここのかすうどんが忘れられなくて、

また食べに行っちゃいました。

焼き肉も美味しい!!


f:id:rei-tokyo:20200120201858j:image

(もちろんほんとは焼き肉も食べてます)

f:id:rei-tokyo:20200120203807j:image

そして遡りお昼には明石焼き


f:id:rei-tokyo:20200120203828j:image

 

たこ焼き(*´▽`*)

 

そして別の日に行った名古屋では

台湾ラーメン


f:id:rei-tokyo:20200120203857j:image

「味仙」は必ずいきます。



f:id:rei-tokyo:20200120203956j:image

 

青島ビールがよく合いますね。

 


f:id:rei-tokyo:20200120202839j:image

合間に甘いもの。。。


f:id:rei-tokyo:20200120204021j:image

甘いもの。。

 

友達と美味しいものをいっぱい食べて

飲んで、お喋り。

かけがえのない時間です。

 

こんな当たり前の事が幸せだということ、

忘れてはいけませんね。

 

◌。˚✩◌。˚✩