個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


バイバイchamber

ちょっと前の話ですが、

 

2019年6月。

 

大好きだった日本橋の清洲橋通り沿いにあった直営店chamberは移転に向け閉店しました

 

思いがいっぱい詰まったchamber

 

f:id:rei-tokyo:20200105104443j:image

 

ありがとう

 

道の角に面したchamberはガラス窓が多く、また店内にある大きな鏡も柔らかな外の光をうけ日中は穏やかな気持ちのいい空間でした

 

ここにきてくださった沢山のお客様がこのお店に立ち寄ってくださった時、少しでも、

 

いい時間が過ごせた。

 

と思っていただけていたら幸いです

 

そしていよいよ迎えたchamber営業最後の夜

 

 

 

大好きだった大きな鏡に亜土ちゃんになったつもりで思いっきりお絵描き、そしてお疲れ様の乾杯をしました。

f:id:rei-tokyo:20200107210820j:image

 

大好きだったよ

 

そして移転作業を終えたchamberはなんだか凛としてカッコよく、そして少し寂しそうにみえました

 

f:id:rei-tokyo:20200103195536j:image
f:id:rei-tokyo:20200103195533j:image
f:id:rei-tokyo:20200105173808j:image

f:id:rei-tokyo:20200105173755j:image
f:id:rei-tokyo:20200105173750j:image
f:id:rei-tokyo:20200105173802j:image

 

chamberへお越しくださったお客様、展示会へお越し下さったバイヤー様、そして私達のつくりだす洋服達と共に過ごしてくれたchamberに

沢山のありがとうの気持ちを込めて

 

 

あべ