個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


時にはこんな撮影

スタッフが可愛くREIのお洋服を着ている日、どこからともなくカメラを構えたのっさんが現れるーーー。

 

コーデブログに時々REIスタッフが登場しますが、先日、春めかしいにもほどがあるスタッフ3人チェックワンピの日があったので、すかさずシャッターの鬼と化したのっさんです。

 

f:id:rei-tokyo:20200501164949j:image

 

お化粧してない!と最初は顔をクッションで隠していましたが、すぐにふざけ始める3人。

 

f:id:rei-tokyo:20200501164959j:image

 

そして突如荒ぶるあべさん。

 

f:id:rei-tokyo:20200507121040j:image

 

スタッフのお食事会や記念日の集合写真の撮影の時にこんな感じであべさんだけブレブレになることがよくあります。

 

いつでも元気いっぱい!

 

そして…

 

全員ジャンプ!

 

f:id:rei-tokyo:20200501165039j:image

 

エアロビのポスターみたいな躍動感あふれる一枚が撮れました。

 

f:id:rei-tokyo:20200501165055j:image

 

もはやどこにもピントが合っていませんが、全力で楽しそうな雰囲気だけは伝わる写真。

 

 

 

 

その後、ちゃんと真面目に撮影もしました。

 

f:id:rei-tokyo:20200501165112j:image

 

おまけ。

むーさん先輩の爪、猫ちゃんがいっぱい!

 

f:id:rei-tokyo:20200501165406j:image