個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


ぷちサンプルコレクション

こんにちは🌞

REIスタッフのしおりです。

 

 

 

 

最近、ぷちサンプル集めにハマってます💫

 

 

 

 

以前もぷちサンプルにハマっていて

結構な数集めていたんですが、

部屋の大掃除の際に全部捨ててしまいました。

 

 


しかし、最近テレビでぷちサンプルシリーズを取り上げていて、それを見た瞬間に一気に熱が再燃してしまいました。

 

 

 

 

すぐにネットでポチッと👆

 

 

 

↓こちらが今回購入したものです。

f:id:rei-tokyo:20200430140856j:image

その名もじゅうじゅう苑✨✨

 

お家で簡単に焼肉屋さんを再現できます。

 

 

f:id:rei-tokyo:20200430140743j:image

全部並べてみるとこんな感じです。

美味しそう〜

 

 

 

このサンプル、

とっても細かいところまでこだわりを感じます。

 

 

 

 

f:id:rei-tokyo:20200430141113j:image

↑新品の網と焦げた網と両方付いてます笑

 

 

 

 

f:id:rei-tokyo:20200430141302j:image

↑ご飯にタレの跡も付いてます笑

またタレのついた焼肉パーツも付いてて、このご飯の上に乗せるともう凄く美味しそう、、、

 

 

 

 

f:id:rei-tokyo:20200430141622j:image

↑焼肉の部位が書いたプレートまで付いているんです笑

 

 

ほかにも色々と細かいこだわりが隠されてます。

見てるだけでワクワク〜

 

 

次はどんなプチサンプル買おうかな〜

 

 

しおり