個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


カワウソさん

こんにちは!

 

いまいです(^^)

 

今日は私の相棒をご紹介します。

 

 

f:id:rei-tokyo:20200626164040j:image

*カワウソさん*

 

会社で使うペンケースに…と購入しましたが、もちもちボディに魅せられた麗スタッフが可愛がってくれるので、ペンは入れておりません。

 

 

 

f:id:rei-tokyo:20200626165542j:image

刺繍のお布団で眠るカワウソさん。

「あらあらお昼寝ですか?」とお腹をぽんぽんする ようこさん。

 

 


f:id:rei-tokyo:20200626165516j:image

むーさんがお洋服をつくってくれました♡


f:id:rei-tokyo:20200626165536j:image

アトリエに転がっているお洋服のカケラ達を材料に…


f:id:rei-tokyo:20200626170519j:image

完成です!

可愛いー!!

私はこの服が1番好きです(^^)

 

 


f:id:rei-tokyo:20200626165513j:image

雪のチラつく寒い日はニットとレースにくるまって暖かそう。

 

 


f:id:rei-tokyo:20200626165523j:image

ゴージャスに毛皮を纏ってみたり

 

 

 

f:id:rei-tokyo:20200626170928j:image

イングランドチュールに包まれてローマ帝国を意識してみたり。。

おしゃれを楽しんでいます。

 

 


f:id:rei-tokyo:20200626165539j:image

たまに、みんなのデスクにお出かけ。

「あべさーん、おしごとすすんでますかー??」

 

 

 

最近はレースのケープに衣替え。
f:id:rei-tokyo:20200626165519j:image

定位置は私のデスクの上。

お客様にいただいた可愛い女の子(お洋服が麗のレース‼︎)と一緒に、いつも見守ってくれています。

 


f:id:rei-tokyo:20200626165526j:image

今朝出勤すると、頭にレースを乗せていました。

かわいい…

 

今日もお仕事がんばるよ〜