個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


亀有のコッペパン

たまに用事があって亀有に行くと、並んででも買ってしまうパンがあります。

f:id:rei-tokyo:20210220214321j:image

テレビでも良く取り上げられているので結構有名なんじゃないでしょうか。

f:id:rei-tokyo:20210220214353j:image

前に岩手県のソウルフード「福田パン」がテレビで紹介されているのを見て、いいな〜いいな〜と思っていたのですが、その福田パンで修行した方がなんと亀有に吉田パンを開店。

いつもなかなかの行列なのですが、亀有に行くとついつい吸い寄せられてしまいます。

f:id:rei-tokyo:20210220215135j:image

一個でお腹いっぱいになるくらいふかふかボリューミー。

並んでいる間組み合わせに頭を悩ませまくるので、注文まであっという間に感じてしまいます。

f:id:rei-tokyo:20210220215303j:image

毎回違う組み合わせにしていますが、永遠に制覇できないんじゃないかなってくらい種類色々。

現在は亀有と北千住の2店舗なのですが。

会社のランチタイムに食べれたら最高なので馬喰町に3号店ができる日を夢見ています。

 

のっさん。