個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


休日散歩

 

江戸川の河川敷をお散歩しながらパシャリ。

一雨来そうな雲行きですね。

f:id:rei-tokyo:20210822104653j:image

今日の散歩コースは江戸川から山本亭を抜けて帝釈天通りから駅の方へ。

f:id:rei-tokyo:20210822104856j:image

夕暮れちょっと前。

f:id:rei-tokyo:20210822104926j:image

迷路みたいになっている柴又公園。

わんちゃんを飼っていたらきっとこの散歩コース最高だろうなぁ。

f:id:rei-tokyo:20210822105227j:image

ジグザグ道を降りて山本亭へ。

f:id:rei-tokyo:20210822105328j:image

実はお引っ越しが決まり、5年暮らした柴又とは来月にはお別れすることになりました。

今は新天地へ行くワクワクよりも大好きな柴又を遠く離れる寂しさの方がちょっと優っている状態。

f:id:rei-tokyo:20210822105844j:image

この道もあの道も。

f:id:rei-tokyo:20210822105857j:image

いろんな思い出があります。

f:id:rei-tokyo:20210822105943j:image

古き良き柴又駅の路面店はこの数年で取り壊されて今はこんな感じに。

 

 

お引っ越しまであと1ヶ月。

京成線のいろんな大好きスポットを見納めに巡ろうかなぁなんて思っていますので、またご報告させていただきますね。

 

ではでは。

 

 

のっさん