個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


夜のお散歩★

先日、お仕事帰りになんとな〜くブラブラしたいなぁ…と思い、会社から近い東京駅にぶらっと行ってきました。

 

f:id:rei-tokyo:20211206195215j:image

 

外に出ると、風がだいぶ冷たく″寒い!寒い!″と言いながらイルミネーションの方まで歩いてみました。

 

f:id:rei-tokyo:20211206220124j:image

途中の並木道も季節を感じられて、とても綺麗でした。

 

f:id:rei-tokyo:20211206220332j:image

 

クリスマスも近づくと街がキラキラして、なんだかワクワクしますね。

特に予定がない日にぶら〜としてから帰るのもたまには良いですね。

f:id:rei-tokyo:20211206220935j:image

 

寒い日が続くので、みなさま暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

もたこ