個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


松屋銀座ショーウィンドウ

こんにちは。

さっそくですが、ショーウィンドウ、見ていただけましたでしょうか??

f:id:rei-tokyo:20220329072618j:image

インスタやstaff blogでご覧になった方もいるかもしれませんが、松屋銀座さんのイベントに合わせて、地下一階のショーウィンドウを飾らせていただきました。

f:id:rei-tokyo:20220329073217j:image

お話をいただいてから完成まで約1ヶ月というなかなかのタイトスケジュールで、はじめてのショーウィンドウということもあり紆余曲折、ドタバタもありつつ。

f:id:rei-tokyo:20220329073315j:image

見てきたよ!というお声もたくさんいただき、嬉しいです。

ちなみに当日の施工の様子はというと。

f:id:rei-tokyo:20220329073634j:image

完成間近ですが、覗きに行った時はこんな感じでした。

f:id:rei-tokyo:20220329073620j:image

デザインはセットデザイナーの南志穂さん。打ち合わせから搬入、当日の施工まで担当してくださいました。

f:id:rei-tokyo:20220329073625j:image

レースのカーテンは全てREIのアトリエ隊が設計図をもとに製作。

f:id:rei-tokyo:20220330235732j:image

目眩くレースの世界。

夢空間ですね。

f:id:rei-tokyo:20220331000608j:image

のっさんもウィンドウに飾るアイテムを選んだり、当日価格表が必要ということがわかり急遽作成したりと、バタバタしつつ楽しく関わらせていただきました。

またどこかでできたらいいな。