個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


最高なトマト🎵


f:id:rei-tokyo:20220422205314j:image
数日前、夜に無性にトマトが食べたくなり、近所のスーパーが閉まる寸前にダッシュで駆け込みました😂

ギリギリセーフ❕

 

時間ギリギリだったのでとりあえず、取りやすかったプチトマトをつかみレジへ。

 

そして、家について「さぁたーべよっ♡」っと、トマトを出してみたら…

 

トマトの名前にビックリ😂


f:id:rei-tokyo:20220422203734j:image

 

REIとの運命を感じました♡

そして、このトマトとーっても美味しかったです♪︎♪︎

只今、私のイチオシトマトとなっております(笑)

 

皆さんも見かけたら是非食べてみてくださいね😁

 

デリコ