個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


art gallery

先日SNSをぼーと見ていると、オオクボリュウさんとゆうアーティストさんが個展を開催するとの情報を発見しました!

f:id:rei-tokyo:20220705130801j:image

 

場所は、新宿か…渋谷か…都心かしら〜と検索してみたら、なんとREI本社がある『馬喰町』!!!

これは運命だと思い、検索してみると会社から徒歩5、6分のところでした♪

 

さっそく仕事を終えて、帰りにふらっと寄ってみました^_^

会場は、オシャレなビルの中にある『PARCEL』とゆうところ。

f:id:rei-tokyo:20220705125546j:image

 

入口を探してウロウロ…

f:id:rei-tokyo:20220705125835j:image

看板を発見!

 

中の様子を少しご紹介♪

f:id:rei-tokyo:20220705130353j:image

 

f:id:rei-tokyo:20220705130357j:image

 

f:id:rei-tokyo:20220705130431j:image

 

馬喰町で開催してくれてよかった〜と気分が上がり、お家にあるオオクボリュウさんのイラストのカセットを眺めてました。

f:id:rei-tokyo:20220705133017j:image

 

 

馬喰町にはアートギャラリーや穴場スポットがたくさん増えてきているので、お休みの日に散策するのもオススメです♪

ぜひみなさん、ふらっとお散歩してみてくださいね。

 

もたこ