個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


大宮八幡宮みちくささんぽ

f:id:rei-tokyo:20230322163031j:image

姪っ子のお宮参りで一年前に訪れた大宮八幡宮。

当時吉祥寺に住んでいたのっさんですが、現在は大宮八幡宮まで自転車で行ける高円寺にお引越し。

f:id:rei-tokyo:20230322163034j:image

姪っ子が無事に一歳を迎えたということで、少し遅くなってしまいましたがお礼参りに行ってまいりました。

f:id:rei-tokyo:20230322163040j:image

美味しい甘酒をいただきつつ…

f:id:rei-tokyo:20230322163057j:image

f:id:rei-tokyo:20230322163435j:image

大宮八幡宮といえば小さいおっさん。

木の影とかにいないかなぁと目を光らせつつ。

f:id:rei-tokyo:20230322163049j:image

近くにはすごく広い緑地があって、人もそんなにいなくて穴場スポットのようでした。

f:id:rei-tokyo:20230322163045j:image

日向ぼっこにもってこいですね。

f:id:rei-tokyo:20230322163053j:image

おしゃれなカフェでおいしいご飯。

パスタが絶品。

高円寺、まだ住んで4ヶ月ですが、楽しく暮らせたらいいな。

これからいろんなところをお散歩してみたいと思います。

 

のっさん