個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


今日のアトリエの朝

おはようございます。

 

今日はなんだかアトリエの朝がとても気持ちよく。

馬喰町の空も雲ひとつない!

 

今回は今日のアトリエの朝をご紹介。

 

 

 

いつもは

 

わっさーーーーっ

 

ばっしゃーーーっ

 

と大変なことになっているアトリエも

朝だけは静かで整頓されていて、

 

この、糸達が並んだ姿が好きっ!と思って写真を撮りました。

 

f:id:rei-tokyo:20200311081834j:image

 

そして私達の大切な宝箱☆

 

f:id:rei-tokyo:20200311082251j:image

 

をズーム

 

 

f:id:rei-tokyo:20200311082342j:image

 

していくと

f:id:rei-tokyo:20200311082124j:image

 

f:id:rei-tokyo:20200311082353j:image

 

全てのボックスにいろいろなレース達が入ってます。

 

そしてもっとズームすると

 

f:id:rei-tokyo:20200311082624j:image

 

f:id:rei-tokyo:20200311082729j:image

 

ボックスに入っている作ったレース達のニックネームが貼ってあります。

 

アトリエ内ではそのニックネームで

 

"まちこ"どれくらいあるー?

 

とか

 

"こねむこ"染めてくださーい

 

と言った感じで会話が飛び交います。

 

 

さて、そろそろ静かなアトリエも動き出します。

アイロンがピッピッピッピッピッと鳴り出しました♪

 

 

あべ