個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


お手紙

以前にも書いた、アナログ派の私は″お手紙″を書くのも頂くのも大好きなのです。

 

そうそう、お手紙を書きたい人がいたんだったぁ〜とお部屋からレターセットを出してきました。

f:id:rei-tokyo:20211206194450j:image

 

 

かわいいレターセットを見つけると、お手紙を書く予定もないのについつい買ってしまいます。

 

今回は、以前に退社したスタッフさんにちょっとしたプレゼントと一緒にお手紙を忍ばせました。

f:id:rei-tokyo:20211206194204j:image

 

 

もう一つは、3人目の子供を出産した友達に出産お祝いと一緒に送ります。

 

f:id:rei-tokyo:20211209215849j:image

 

 

レターセットは、お洋服をコーディネートするみたいに『この子には、これがあうな〜』とか『あの子はこうゆう感じが好きだったなー』と相手を思い浮かべながら選びます。

時には、合うのがないなぁ〜と新しく買いにいくことも…それも手紙を書く楽しみの1つです。

 

字がへたっぴな私ですが、少しでも気持ちが伝わればいいなぁーと送り出します。

f:id:rei-tokyo:20211206194727j:image

 

お手紙さん、いってらっしゃーい♪

 

もたこ