個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


善福寺緑地の桜

f:id:rei-tokyo:20240416141002j:image

家の近くにある善福寺緑地という公園。

大宮八幡宮の近くということもあり、たまにふらっとお散歩していたりしたのですが、そこがどうやら桜の名所らしいと言うことを知りびっくり。

せっかくなのでちょっとだけお花見に行ってきました。

f:id:rei-tokyo:20240416141009j:image

いつもは人気の少ない善福寺川の散策路がお花見客でごった返していて、自転車が走れないくらいのすごい人混み。

f:id:rei-tokyo:20240416141012j:image

満開まであとちょっと、と言う感じでしたが、見応えは充分。薄ピンクの綺麗な桜並木がずっとずっと先まで続いていました。

f:id:rei-tokyo:20240416141005j:image

ギターを弾いて歌っている人や、シートを敷いてお弁当を食べている家族、ゆっくりお散歩しているおじいちゃんとおばあちゃん。

f:id:rei-tokyo:20240416141016j:image

みんなほっこり幸せで楽しい。

あたたかな気持ちになれた1日でした。

 

 

のっさん