個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


˚✧₊⁎CAMP⁎⁺˳✧༚

こんにちは(*^^*)

 

f:id:rei-tokyo:20200928000749j:image

 

先日はとっても久しぶりのおでかけ🚙


f:id:rei-tokyo:20200928000742j:image

 

しっかりと対策をして参加してきました(*^^*)


f:id:rei-tokyo:20200928000824j:image

 

「わらう、うたう、たべる、ねっころがる」

がコンセプトのイベント。

 

f:id:rei-tokyo:20200928000838j:image

 

いつもは5つあるステージも今年は2つ。


f:id:rei-tokyo:20200928000732j:image

 

ライブスペースの代わりにキャンプの場所がどどんと広がり、ひろびろ快適です。

 

f:id:rei-tokyo:20200928000928j:image

 

ここを

キャンプ地と

する。

(`・ω・´)バァァン


f:id:rei-tokyo:20200928000834j:image

 

人数もかなり制限されていて、主催アーティストは「大赤字だよ!笑」と言っていましたが、開催してもらえたことに感謝です。


f:id:rei-tokyo:20200928000739j:image

 

ハプニングがありつつなんとか焼きそばも完成。

ステージを見たり、お散歩したりのんびりと過ごしました。


f:id:rei-tokyo:20200928000827j:image

 

キッチンにはハイライトとウイスキーグラ〜ス⁎⁺˳✧༚♪

 

思い出の歌がこんな素敵なステージで聴けて感動✨

 

f:id:rei-tokyo:20200928000745j:image

 

翌朝はラジオ体操と太極拳



f:id:rei-tokyo:20200928000819j:image

 

久しぶりにたっぷりお外で過ごし、元気モリモリです(`・ω・´)

 

 

いまい