個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


ゆったり動物園

前から気になっていた近所の小さい動物園に行ってきました。

 

住宅街の奥にひっそりとある小さめな動物園。

無料で入園出来て、小さい子供にはちょうど良い広さでした!

f:id:rei-tokyo:20210504205818j:image

人もそんなに多くなく、のんびり過ごせました

f:id:rei-tokyo:20210504210203j:image

 

動物達を少しご紹介

f:id:rei-tokyo:20210504210621j:image

マイペースなラマさん

 

f:id:rei-tokyo:20210504210731j:image

模様がキレイなシマウマさん

 

f:id:rei-tokyo:20210504211017j:image

日向ぼっこ中のやぎさん

 

f:id:rei-tokyo:20210504211241j:image

いろんな格好で寝るフラミンゴさん

 

f:id:rei-tokyo:20210504211443j:image

すい〜と泳ぐペンギンさん

 

うちの子は、ペンギンさんがお気に入りでなかなか離れませんでした…。

 

 

動物園の奥に広場があり、そこに木のトンネルがありました。

f:id:rei-tokyo:20210504212250j:image

 

トトロに会いに行けそうなトンネル!

f:id:rei-tokyo:20210504212814j:image

 

 

今度は、お弁当を持ってゆっくりしに行こうと思います。

 

f:id:rei-tokyo:20210504213507j:image

 

もたこ