個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


日比谷公園

ゴールデンウィークに日比谷公園に行ってきました。

f:id:rei-tokyo:20230514124231j:image

とってもいい天気で、緑が綺麗。

f:id:rei-tokyo:20230514124303j:image

こんな楽しそうなフェスもやってました。

f:id:rei-tokyo:20230514124307j:image

魚とか普段あまり食べないのですが、こういうお祭りで鮎の塩焼きがあるとめちゃくちゃおいしそうに見えて、ついつい買ってしまいます。

f:id:rei-tokyo:20230514124310j:image

冷たい飲み物もいただきつつ、公園内を散策。

f:id:rei-tokyo:20230514124515j:image

ちょうどネモフェラが見頃を迎えていました。

f:id:rei-tokyo:20230514124524j:image

大ぶりのお花もいいのですが、こういう小さい花がいっぱい咲いているのが大好きです。可愛い。

f:id:rei-tokyo:20230514124528j:image

絵本に出てきそうな綺麗な色。

f:id:rei-tokyo:20230514124658j:image

ハトも休憩中。

f:id:rei-tokyo:20230514125204j:image

歴史ある日比谷公園の木々が都市開発で1000本近く伐採されてしまうというニュースを最近耳にしていますが。

都内の貴重な緑は大切にしてほしいなぁ。

f:id:rei-tokyo:20230514124703j:image

心安らぐ風景に癒された1日でした。

 

のっさん