個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


ハトバスツアー★

子供がトミカのハトバスと出会ってから『本物のハトバス見たい〜!』といっていました。

そういえば東京に住んでいてもハトバスって、見たことはあっても乗ったことないなぁ。

せっかくなので、子供の誕生日に家族で乗ってきました♪

f:id:rei-tokyo:20230131202039j:image

 

いろんなツアーがあるようなのですが、パパの予約したのは東京駅を出発して、東京タワー・レインボーブリッジ・銀座をとおってぐるっと東京駅に戻ってくるものでした。

 

もちろん2階建てバスの2階席で!

f:id:rei-tokyo:20230131202154j:image

座席はきれいなオレンジ色♪

 

寒いのでカイロやあったかいお茶をもって、いざ出発!!

 

ガイドさんがちゃんと建物や場所の説明をしてくれるので、ふむふむと聞きながら東京の街をながめます。

f:id:rei-tokyo:20230131203947j:image

 

東京タワーは、何度みても迫力があります

f:id:rei-tokyo:20230131210836j:image

 

屋根がないので、より近くに感じられいつも見ているビルもなんだか違った印象に。

f:id:rei-tokyo:20230404191509j:image 

 

高速道路は、ジェットコースターのように思わず『わふー!』と声をあげてしまいました\(//∇//)\

f:id:rei-tokyo:20230404191820j:image

f:id:rei-tokyo:20230404192043j:image

 

くるま好きな子供は、景色を見ずに道路を走る車ばかり見ていました(>_<)

f:id:rei-tokyo:20230404200155j:image

ぐるっとまわって東京駅に到着

 

f:id:rei-tokyo:20230404200332j:image

 

たのしかったぁ〜♪と、子供よりはしゃいでしまいました(o^^o)

大人だけでも十分楽しめるアトラクションのような感じでした!

ぜひみなさまもハトバスツアーにご参加くださいませ〜

 

もたこ