個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


夏の始まり

こんばんは。

三連休が始まりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私はプールのナイターに来ています。昼間、暑い時はとても混雑しているプールですが、ナイターになるとぐっと人が少なくなります。

ここのプールはレーンの長さが50メートルあるので長距離を泳ぐのには最適です。

f:id:rei-tokyo:20230715204816j:image

 

娘たちは魚のように泳いだり、水の中で逆立ち(!?)したりとはしゃいでいます。

 

私は一人プールサイドで丘スイマー😋

 

木々の中にあるプールなので虫除け持参でぼーっとしています。こんな静かな時間が大好きです。

f:id:rei-tokyo:20230715204825j:image

 

どこからかボーンと花火の音が聞こえてきました。森の奥に花火が垣間見えて、ひとり静かに夏を感じました。

f:id:rei-tokyo:20230715204950j:image

 

さて広いプールに一人浮いている娘を強制退去🏊

そろそろ帰ります。

f:id:rei-tokyo:20230715205301j:image

今年はどんな夏になるのでしょうか。

皆様も素敵な夏をお探しください✨

 

あべ