個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


冒険の島

先日、姪っ子と立川にある冒険の島ドコドコに行ってきました。

f:id:rei-tokyo:20230627185121j:image

室内で遊べるデジタルアスレチックパークのようなところです。

f:id:rei-tokyo:20230627185125j:image

こんな感じの妖精さんたちがいろんなところに。

f:id:rei-tokyo:20230627185208j:image

ちょっとした夢の島みたいな雰囲気。可愛い。

f:id:rei-tokyo:20230627185158j:image

川が流れていますが、もちろんデジタル。

f:id:rei-tokyo:20230627185132j:image

水遊びも砂遊びも汚れずにできるというコンセプトらしいです。

f:id:rei-tokyo:20230627190429j:image

姪っ子は夢中になって遊んでいました。

f:id:rei-tokyo:20230627185151j:image

こちらは雷が落ちるトランポリン。

f:id:rei-tokyo:20230627185212j:image

エアお料理教室も楽しめます。

f:id:rei-tokyo:20230627185148j:image

妖精さんに応援されながらカレーを作りました。

f:id:rei-tokyo:20230627190449j:image

小学生くらいのお子さんも楽しめそうなちょっとしたアスレチックやクライミングもあったり。

f:id:rei-tokyo:20230627185205j:image

f:id:rei-tokyo:20230627185138j:image

ふかふかクッションの石。

f:id:rei-tokyo:20230627185202j:image

1〜2歳の子用にベビーが遊べるコーナーもあって、おもちゃがとにかく充実。全部遊ぶには時間が足りないくらいです。

f:id:rei-tokyo:20230627185135j:image
f:id:rei-tokyo:20230627185142j:image
f:id:rei-tokyo:20230627185145j:image

2時間があっという間に感じました。

土日でもそこまで混んでいないので、おすすめです。

 

のっさん