個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


しながわ水族館

休みの日にじぃじとばぁばが車で、しながわ水族館につれていってくれました。

f:id:rei-tokyo:20230824130546j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131603j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131617j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131634j:image

 

 

子供は、クラゲがみたい!!!とお魚さんたちをさささ〜とすぎて、クラゲのいる場所へ一目散にいきました笑

 

たしかにふわふわ〜としているクラゲ、1日中みていられるくらいキレイです。

 

f:id:rei-tokyo:20230824130831j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131036j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131514j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131522j:image

 

 

私はイルカショーを楽しみに早めに席をとりにいきました♪

f:id:rei-tokyo:20230824131804j:image

f:id:rei-tokyo:20230824131821j:image

見るのに夢中で、イルカさんが写真にあまりうつってなかったです…

すいーと泳いで、高くジャンプして、かっこよくてかわいいイルカさんでした♪

f:id:rei-tokyo:20230926164250j:image

 

 

ショーの後は、ペンギンさんをみたり

f:id:rei-tokyo:20230824131916j:image

 

ニモをみたり

f:id:rei-tokyo:20230926204714j:image

 

くらげをもう一度みにいったり…

 

何周しても楽しめる水族館でした♪

 

他のイルカショーも見にいきたいので、その時はこちらでまた書きますのでぜひ読んでくださいませ〜^_^

 

もたこ