個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


休日のお散歩

実家帰省中、秋景色の航空公園をお散歩。

f:id:rei-tokyo:20221114093248j:image

いいお天気で、雲がはっきりくっきり。

f:id:rei-tokyo:20221114093329j:image

いつ来ても何かしらイベントをやっている航空公園。

大きな公園っていいですよね。

f:id:rei-tokyo:20221114093744j:image

楽しそうな祭囃子も響いていました。

f:id:rei-tokyo:20221114093245j:image

関東の紅葉のピークは11月下旬のようですが、足元がちょっと埋もれてしまうくらいの落ち葉。

秋ですね。

f:id:rei-tokyo:20221114093511j:image

ひつじ雲?うろこ雲?

なんていう名前の雲なんでしょうか。

f:id:rei-tokyo:20221114093554j:image

ピークちょっと前の紅葉も、緑がまざっていい塩梅。

 

今現在住んでいる吉祥寺は井の頭公園が有名な紅葉スポットなので、11月中に行けたらいいな。

 

のっさん