個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


井の頭公園の紅葉とハンバーガー

お散歩がてら、井の頭公園に紅葉狩りに行ってきました。

f:id:rei-tokyo:20221216100109j:image

夕方だったのでちょっと暗いですが。

f:id:rei-tokyo:20221216100112j:image

赤、黄色、緑がまざって池にも反射してとってもキレイでした。

f:id:rei-tokyo:20221216100115j:image

井の頭公園って木が大きいなあと思ったら、開園から100年を超えるとても歴史ある公園なんですね。

f:id:rei-tokyo:20221216100118j:image

天皇や大名などの権力者の土地を下賜され整備された公園のことを恩賜公園というそうですが、井の頭公園は日本で最初の恩賜公園なんだそうです。

f:id:rei-tokyo:20221216100106j:image

帰りは美味しいハンバーガーをぱくり。

f:id:rei-tokyo:20221216100122j:image

こんなメニューもありました。すごい。

 

 

のっさん