個性あふれるREIスタッフの日常こぼれ話。アトリエのこと、大好きなレースのこと、趣味のこと。
不定期更新のちょこっと読みものコーナーです。


撮影オフショット

先週、今週と撮影でした。

f:id:rei-tokyo:20230209202228j:image

メインは秋コレクションの撮影。

いろんなお洋服を組み合わせてコーディネートを作っていきます。

f:id:rei-tokyo:20230209193043j:image

スタッフみんなでわちゃわちゃ。

f:id:rei-tokyo:20230209193109j:image

小道具もスタッフ持ち寄り。

今回はメガネがいっぱい集まりました!

f:id:rei-tokyo:20230209202351j:image

REIは最近ブライダルのインスタも始めたので、イメージ写真も撮影。

f:id:rei-tokyo:20230209193129j:image

プティレースが素敵なヘッドドレスに大変身!

f:id:rei-tokyo:20230209203008j:image

あべさん手作りのヴェールも大活躍。

ブライダルの撮影もしようと思い立ったのが前日の夕方だったにも関わらず、次の日にはみんなが自分の結婚式で着用したアクセサリーや髪飾りなんかをたくさん持ち寄ってくれました。

f:id:rei-tokyo:20230209203600j:image

朝一番に買いに行ったブーケもいい感じ。

f:id:rei-tokyo:20230209192947j:image

いつもお世話になっているヘアメイクの齊藤さんが差し入れしてくださった富久屋さんのお団子。

f:id:rei-tokyo:20230209192953j:image

やわらかくて中にあんこが入っていて、めちゃくちゃおいしかった。。。

f:id:rei-tokyo:20230209204505j:image

スタッフみんなでおいしくいただきました。

今月はもう一回撮影があるので、またオフショットをお届けしますね。

ではでは。

 

のっさん